チャリティコンサート...

2017年8月10日に 箕面市のメイプルホールで「サワディ チャリティデュオコンサート」が開催されます! タイの子供たちに絵本を贈るボランティア、サワディプロジェクト主催のチャリティコンサートです。今年で10回目のコンサートは、残念ながら今回が最終回です。イタリアを拠点に活躍されている一流の演奏家、村越知子さん(ピアノ)、村越信子さん(バイオリン)の素晴らしい演奏をぜひ、この機会にお楽しみください。素晴らしい演奏とおふたりのお人柄にホッとする暖かなクラッシックコンサートです。おふたりは、毎年、8月にタイの子供達や日本の被災者支援のために演奏をして下さいました。 皆様が買って下さるチケット代金は、熊本や東北の震災の被災者の方々への支援として賛同してくださいましたみなさまのお心を届けして参りました。この度、多年国際交流に寄与したとの功績で5月8日に大阪府より表彰されました。とても嬉しい事ですが、メンバーの想いは、絵本を買うことも難しい子供たちに絵本を読ませてあげたいという「心」を届けた20年ということだと思います。   みなさまのご協力を心よりお願い申し上げます。

This entry was posted in お知らせ. Bookmark the permalink.