サロンのように...

住まい方 の 変化を見据えながら

今を楽しくゆったりと過ごせる

空間をご希望でした・・・

 

リビングは、バルコニー越しの景色から季節の移り変わりや爽やかな風を感じたり、

北摂の美しい夜景を より楽しむための空間になりました。

既存の押入れの奥行きを浅くし両サイドに

収納をとりTVやボウズから素晴らしい音響を

得ることができ  いつも音楽の流れる素敵な

リビングサロンになりました。サロンの

一部としてのキッチンは、 ふいのご来客にも

慌てずおしゃべりを続けながらお茶のご用意をして頂けるバーカウンターを提案

しました。   オープンキッチンならではのご提案です。

おしゃれなバーカウンターは、お手持ちの食器棚をアップ

サイクルしたものです。上段をバーカウンターに加工、

下段は、キッチンクロゼットの中に・・・

扉を開けても中身が全部、見えないので ちょっと安心、ハ

ラハラしません!

お手持ちの家具が素敵で

センス良く生まれ変わり、

使い続けることが出来ま

す・・・

 

今回は、ご希望にそってお客様やご家族が、ソファ、ダイニング、カウンターなどの

お好きなところで  楽しく時を共有できるリビングサロンをイメージしました・・・

リフォーム後、奥様が「素敵なのに安い!とおしゃれで  とてもセンスの良いお友達が

言ってくれたよ」と言って下さいました。     そして、奥様からは、

一日の始まりが、とても気持ちよくて  お料理も楽し」と言って下さいました。

たくさんお話をお聞きし、たくさんご協力を頂いたリフォームでした。

奥様のかけて下さった言葉や笑顔は、何よりも嬉しく私の励みになりました。

This entry was posted in 施工事例. Bookmark the permalink.